2016年12月04日

VP9が使われている映画

意外と探すと使われていないVP9

有名どころ?では
007の最新作「スペクター」で敵から二度程奪って使っていました
VP9が使われている映画

映画としてはアーセナルのデュエルの方がインパクト強くて
VP9はいわれなければグロック・・・でスルーされていたかも・・・

スペクターを映画として見るとあまりにも面白くなくて
ダニエル・クレイブは「もう007はやりたくない」って言っているから・・・
これが彼のジェームス・ボンド最終作かと思うと残念でなりません

私見ですがダニエル・ボンドの作品は「当たり」と思った次作は酷い・・・

なので、次作はいい作品になるはずなのだけど・・・




同じカテゴリー(映画)の記事画像
邦題の時点で期待していなかったけどさ
タイトルに偽りあり
同じカテゴリー(映画)の記事
 邦題の時点で期待していなかったけどさ (2016-04-11 20:50)
 タイトルに偽りあり (2016-03-24 20:41)

Posted by セイ  at 14:24 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。